32MBのセイタカアワダチソウ

最後まで一緒…

朝は,少し嫌な気分になって膨れていたのですが,学校は無事に卒業できましたw 
ほ~んと,良かったです。安心しました。
何度も何度も履修登録の時に確認したので,大丈夫だとは思ったのですが,やはり不安は拭えませんでした。

卒論指導も,卒業研究も 「 優 」 だったよ!

それがもう,ひたすら嬉しいかったよ…。涙がキラリとしちゃった。


それからRoom318に行ったら,カエルさんとコアラさんとW研のセネ様が居ました。
お互いに健闘を称えあって,万歳三唱…ウソウソ(笑)
でも,皆でわ~いとしてきました。
その後,コアラさんの彼女さんも来て,驚愕の事実が発表されました…。

さよならパーティ,やっぱりドレスを着なくてはならないらしい…。

マジですかぁ?うっそんな事全く全然考えて無かったです。ちょっと慌ててます。ゲフ。
彼女さんは,紅いドレスらしい。さっすがぁ~。近いうちにどうこうします。(--;)
最後にW研のK君がセリカさんを訪ねて来たのですが,もう帰還済みだったので,カエルさんと3人でしんみり4年間の反省(色恋バージョン)をしました。フフ。
何故かこの3人が揃うと,いつも過去を振り返って話が展開されます。
まぁ主に,K君の独演会になるのですが…。
勿論最後もいつもと変わらず,でしたw

その後は,川越でカエルさんとお食事。
珍しくアルコールを摂取しつつでしたw 
色々手を出しながら,もしゃもしゃ食べる食べる…。お勘定がちょっとビックリ~(笑)楽しかったです。
結局,最後は二人で〆るのね~。それもまた二人らしいことです。
4年間振り返って,得た物も無くした物もそれぞれたくさん有るけれど,最初から最後まで残った物の一つがカエルさんかな?それって凄いなー。
何が良かったのかお互いさっぱり解らないけれど,何故かずーっと一緒に過ごせました。幸運でした。ありがとうございます。
それこそ 
病める時も健やかなる時も
 ってやつです。

4年間短いようで,長くて,長いようで,短くて…結構駆け足の4年間だったと思います。
成長できたのかな…ちょっと自信が無い。
でも,良い状態でも悪い状態でも,なるようにしかならないのでしょうね。
今は困った事に,先が見えていないので,前向きな答えが出そうにないのですが,ちゃんとシャキッとしますよ。
それこそ,我が戦友セイタカアワダチソウのようにですよ!
[PR]



by 32mb-seitaka | 2005-03-10 22:56

孤独を抱いていくんだ,群れから離れて,一人きり強い風に吹かれていくぜ~が今の自分応援歌。
by 32mb-seitaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧