32MBのセイタカアワダチソウ

思い出の美化…

久し振りに 「グーニーズ」 という映画を見ました。
小学生ぐらいだったかな?凄く大好きな映画で,もう一度見たいと思ってました。
全体の感想としては,何処かホノボノ。
人が死んだりしているのですが,何故かホノボノ。
冒険と,取って着けたような恋愛が繰り広げられるアドベンチャー…で良いですか?(笑)
あらすじ説明が下手くそですみません。

記憶の中では,もっと発明品がバシバシ活躍している話だったのですが,実際はさほど生かされては居なく,ちょっと期待外れ。
あと,彼が中国人設定だった事すら忘れていたよ…。
警察と犯人親子やトリックが余りにも陳腐で驚きましたが,お話自体壮大なアドベンチャーや,知能戦をテーマにしたものじゃないので,追求しなければ問題無し(ってことにした)本当,実にマッタリと鑑賞していました。
あっ,アイス食べたくなった。あとピザw

…ストーリーの説明に全くなってませんね(--;)

ええっと,想い出は美化されるらしいと言うのが定説ですが,どうやらその通りだったらしいです。
面白かったですけど,今の年齢で初めて見てたら今まで抱いていた想いの半分くらいだったかも知れません。(-×-)
半分でもかなりの量なんですけどね。(結局好きは好き)


今日中に某データを入力したかったのですが,結局終わらず…明日もまた画面と睨めっこになりそうです。
それをしていると,母親からかーなり叱責されるので(笑)さっさか終わらせるために,頑張って頭の中でグールグール案件を巡らしているのですが,花粉症に阻まれてます。
今年の花粉は30倍と言われていても,結構馬鹿にしていたのですが,正直キッツイ。
涙がボタボタ~クシャミがシュンシュン~鼻がムズムズ~…とてもボーっとしつつイライラします。
花粉(症)はある種の生物兵器だと思う今日この頃…。
[PR]



by 32mb-seitaka | 2005-03-11 23:35

孤独を抱いていくんだ,群れから離れて,一人きり強い風に吹かれていくぜ~が今の自分応援歌。
by 32mb-seitaka
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧